にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

2021-07-24から1日間の記事一覧

箱さえあれば無限に遊べる猫たちはこちらです

箱さえあれば無限に遊べる猫たちはこちらです。 youtu.be 猫たちは、箱さえあれば、無限に遊べます。例えそれが、小さな箱であっても・・・ 頭を突っ込んだり、入ろうとしたり・・・いやいや、絶対に入れませんから!!というサイズでも、とりあえず入ってみ…

保護猫 子猫のエル 成長記録 生後3ヶ月 黒い猫じゃらし

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^ 保護猫 子猫のエル 成長記録 生後3ヶ月 黒い猫じゃらし youtu.be 子猫の成長記録 生後3か月の様子です。 今日は新しいおもちゃを発見!!黒い高級ねこじゃらし。 でも、すぐ飽きちゃった(;'∀'…

猫のおしっこ臭の原因を突き止めました。衝撃の粗相事実を目撃。

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^ 猫のおしっこ臭の原因を突き止めました。衝撃の粗相事実を目撃。 youtu.be 我が家には色々なところでオシッコをする猫がいます。最近は、決まった所で(トイレではない)しているので安心して…