にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【猫が突然狂暴化!!飼い猫が手を本気で噛む!蹴る!暴行事件】

新しい動画をUPしました。

 【猫が突然狂暴化!!飼い猫が手を本気で噛む!蹴る!暴行事件】

 

youtu.be

 

虎徹を保護してから約8か月。

 仔猫から成猫へと大人の階段を上っていく虎徹。

だいぶおちつきが出てきました。

 

たまに大暴れをして、他の猫たちにウザがられています。

みんなに相手してもらえず、ストレスがたまったのか、

突然狂暴になり、噛まれました。

 

本人は遊んでいるつもりなのでしょうが、

力の加減を知らないようで、

本気で痛い。でも遊んであげたくて。

気の済むまで噛まれてやろうじゃないか。

 

 服でガードしていましたが、

たくさんミミズ腫れになっていました。

 

まぁ、かわいいから仕方ない。(←親バカ)

 

今回の動画とサムネイルのモデルちゃんは

虎徹(茶トラ♂)

 

です。

f:id:nyannyannekosan:20210127202910j:plain

 

 

虎徹は生後1か月頃に道路を歩いていて

車にひかれる前に主人が保護した猫です。

保護した日の動画はこちら

youtu.be

他にも色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain