にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【新入り子猫 スコティッシュの赤ちゃんがやってきた!先住猫と対面!】New cat!

新しい動画をUPしました。

 【新入り子猫 スコティッシュの赤ちゃんがやってきた!先住猫と対面!】New cat!

 

youtu.be

 

 

我が家で一番のもふもふ

スコティッシュのキラちゃんの幼き日の動画です。

 

今となっては、あぁ・・・かわいかったなぁ・・・

と思いますが、今のキラもとってもかわいいです。

 

 

 

今回の動画とサムネイルのモデルちゃんは

キラ(ハチワレスコティッシュ♂)

 

です。

f:id:nyannyannekosan:20210221201126j:plain





 

 他にもかわいい仔猫ちゃんの動画あります^^

 

youtu.be

他にも色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain