にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【荷物が届きました。箱の取り合いをする猫たち】

新しい動画をUPしました。

【荷物が届きました。箱の取り合いをする猫たち】

youtu.be

 

 

猫の大好物。

箱。

 

何でこんなに好きなのか?

どんなおもちゃよりも、買った時の梱包の箱が

一番喜んでいる気がします。

 

でも、すぐにボロボロになっちゃうのよね・・・

 

それでも、こんなに楽しく遊んでくれるなら

喜んで、残骸の掃除させていただきます。

 

ちなみに、この段ボールは

たった2日の運命でございました。

(おしっこされたので)

おしっこの犯人の映像はこちら(この動画は段ボールではございません)

youtu.be

f:id:nyannyannekosan:20210207210456j:plain





 

このサムネイルで箱におさまっているのは

くちゅした(♀ハチワレ)です。

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain