にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【1匹まるまるマグロあげてみた】

新しい動画をUPしました。

【1匹まるまるマグロあげてみた】

youtu.be

ドン・キホーテにお買い物に行ったら

なんともかわいいぬいぐるみがあったので

買ってみました。

マグロだけではなく、カツオやサケ等

色々な魚ヴァージョンがありました。

が、安定のマグロをチョイスしてみました。

 

触り心地は、とってもカタイです。

噛むと歯型がつきますが、今のところ破れてはいません。

 

f:id:nyannyannekosan:20210208215632p:plain

 

長すぎるのでカットしようと思ったのですが、

どのにゃんこの動きもかわいくて。

 

マタタビがついてるので、ペロペロしたり

噛んだり。とっても面白い行動を見せてくれたにゃんこたちです。

 

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210208210110j:plain



このサムネイルは

くちゅした(♀ハチワレ)

虎徹(♂茶トラ)です。

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain