にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【お気に入りのお魚さんと遊ぶ子猫。】Cat playing with fish.

新しい動画をUPしました。【お気に入りのお魚さんと遊ぶ子猫。】Cat playing with fish.

 

youtu.be

 

虎徹を保護して間もない頃、ちょうどマクドをお持ち帰りしました。

その際に、娘がハッピーセットでいいと言ったので、

ハッピーセットを購入。娘はもうおもちゃを欲しがる年齢ではないので

ハッピーセットを注文しても、「おもちゃはいりません」と

お断りしていたのですが、お店の人が間違えて

入れてくれてたようです。

せっかく入れてくれてたので、虎徹に渡してみると

びっくりする位気に入ってしまい、毎日このお魚で遊んでいました。

ありがたや~

 

大きくなった今でもこのお魚をおっかけまわして遊んでいます。

このおもちゃを入れてくれていたマクドの店員さんに感謝!

 

そんなに気に入ってるなら、違う種類も買ってあげようと思い

後日マクドに行ったら、もうこのおもちゃは終了してしまってました・・・

 

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210220175322j:plain

 

このサムネイルの子は

虎徹♂(茶トラ )

 

です。

 

 

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain