にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫の日特別企画 猫のための「ディナーバイキング」Dinner buffet for cats.

新しい動画をUPしました。【猫の日特別企画 猫のための「ディナーバイキング」]】Dinner buffet for cats.

youtu.be

 いつものご飯はカリカリばかりなのですが、

今日は猫の日ということで、

特別メニューをご用意いたしました。

 

猫のためのディナーバイキング!!

 

猫たちは目の前にある餌を黙々と食べる。

 なくなったら、近くを物色。

 

と思いきや、きちんと選んで食べる子もいました。

 

ちゅーるが好きな子、嫌いな子。

まぐろ味は食べるけど、ささみ味は嫌い。

 

同じ家で暮らしていても、食の好みは色々ですね。

 

また次回はメニューを変えて

バイキングをしたいと思います^^

 

 

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210222213556j:plain

 

 

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain