にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

○○するだけで幸せホルモンが溢れ出る!小さな幸せのおすそ分け。#Shorts #ショート

新しい動画をUPしました。

○○するだけで幸せホルモンが溢れ出る!小さな幸せのおすそ分け。#Shorts #ショート

 

 

youtu.be

 

今日の動画見るだけで、幸せホルモンが湧き出てきます。

小さな幸せのおすそ分けをお受け取り下さい。

人は、○○するだけで、幸せになれるのです。
小さな小さな幸せですが、
毎日積み重なり、大きな幸せになっていくことでしょう。 

 

〇〇するだけというのは、【猫をもふもふする】でした♥

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

寛解するように、応援よろしくお願いします。

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210318185305j:plain





我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain