にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

超簡単!猫のための手作りおやつを作ろう!食べる姿がかわいすぎます。Super easy! Make homemade treats for cats!

新しい動画をUPしました。

 

超簡単!猫のための手作りおやつを作ろう!食べる姿がかわいすぎます。

Super easy! Make homemade treats for cats!

youtu.be

 

猫のために手作りおやつを作りました。
作り方も載せているので、ぜひ参考に作ってみてくださいね。
食べる姿がかわいすぎるので、キュン死に気を付けてください。 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

寛解するように、応援よろしくお願いします。

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでもご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210402183718j:plain



 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain