にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫と〇〇で遊ぶと、パントマイムをしているようで面白かった件。The cat seems to be pantomime.

新しい動画をUPしました。

 

猫と〇〇で遊ぶと、パントマイムをしているようで面白かった件。

The cat seems to be pantomime.

youtu.be

 

よくレーザーポインターで遊ぶのですが、
今日のくぉいのは、パントマイムしてるみたいで
面白かったです。


他の猫たちも、必死で光を追いかけてて
かわいすぎました。


どんなに頑張っても捕まえられないね。

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

寛解するように、応援よろしくお願いします。

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでもご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210413155702j:plain



 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain