にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

掃除機を怖がるはずの猫が掃除機に吸われる件Cat sucked by vacuum cleaner.

新しい動画をUPしました。

掃除機を怖がるはずの猫が掃除機に吸われる件

Cat sucked by vacuum cleaner.

 

youtu.be

 

 

猫は掃除機を怖がる・・・はずだった。


まさか、こんなに吸われるのが好きになってしまうとは・・・


毎日掃除機をかけるたびに
「吸ってくれ!!」といわんばかりに
掃除機に寄ってきます。

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

寛解するように、応援よろしくお願いします。

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでもご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210418183243j:plain

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain