にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫から母の日のプレゼントを貰いました。とある日曜日の猫たち。I got a gift for Mother's Day from a cat.

新しい動画をUPしました。

猫から母の日のプレゼントを貰いました。とある日曜日の猫たち。

I got a gift for Mother's Day from a cat.

 

youtu.be

 

 今日は日曜日。今日は母の日なんですねー。
とても良い天気ですが、コロナ禍の為自宅で猫カフェ気分で猫たちを観察していました。
すると、猫たちから母の日のプレゼントが!

 

特別でなくていいんです。

物でなくてもいいんです。

ありふれた毎日の中、猫たちがくれるありふれたしぐさ。

最高です♥

 

大切なのは感謝する気持ち。

 いつもかわいくて、癒しをくれる猫たちへ。

いつもありがとうの気持ちをこめて・・・

モフモフしてあげるね♥

 

 

猫グッズ色々集めてます♥

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

1日7,000円ほどのお薬代がかかっており、84日間投与が必要です。

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでもご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210509173126j:plain

 

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain