にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

先住猫と子猫が初対面!子猫と成猫の反応はどうなる!?The kitten meets for the first time!

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

先住猫と子猫が初対面!子猫と成猫の反応はどうなる!?

The kitten meets for the first time!

youtu.be

 

先住猫のいる2階のお部屋に少しだけ行ってみました。

みんなと仲良くなれるかニャ?

 

 

youtu.be

 

 

これからも成長記録としてUPしていきますので

よろしくお願いします。


 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

1日7,000円ほどのお薬代がかかっており、84日間投与が必要です。

そして、血液検査の結果、まだ高い数値がある為、84日で終了することができず、

14日間の延長が決定しました。

延長時のお薬の量も増量となし、1日9500円ほどのお薬代となってしまいました・・・

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでもご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

f:id:nyannyannekosan:20210606180254j:plain





我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain