にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

激ヤセし、毛ツヤもガサガサだった猫はFIPドライタイプという恐ろしい病気でした。FIPと闘う猫と飼い主の闘病記録まとめ。

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

激ヤセし、毛ツヤもガサガサだった猫はFIPドライタイプという恐ろしい病気でした。FIPと闘う猫と飼い主の闘病記録まとめ。

 

 

youtu.be


動画では、簡単にまとめておりますが、ブログではもう少し詳しく
闘病記録として残してありますので、よろしければこちらもご覧くださいね。

cat-fip.hatenablog.com

昨日で無事に治療が終わりました。
うーちゃん、よく頑張ったね。

あとは、1か月、3か月、6か月の検診で異常がなければ寛解となります。


たくさんの応援や励ましのお言葉をいただき、またご支援賜り
本当にありがとうございます。
皆様の応援があったからこそ、ここまで来れたと思います。


猫たちに癒された!というお言葉をいただいたり、
うーちゃんが頑張って食べている姿を見て
自分も頑張ろうと勇気づけられた等、
大変うれしいお言葉もたくさん頂戴いたしました。


これからも猫たちを見守っていただければと思います。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:nyannyannekosan:20210613172032j:plain




 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain