にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

頭隠して尻隠さず。子猫流のプロレスごっこ&かくれんぼ!Kitten wrestling & hide-and-seek.

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

頭隠して尻隠さず。子猫流のプロレスごっこ&かくれんぼ!

Kitten wrestling & hide-and-seek.

 

youtu.be

毎日虎徹とプロレスごっこをしているエルさん。
虎徹も激しくなってきたのか、エルが大げさなのか、
たまに「ギャン」とか、「きゅぅ」とか悲鳴が聞こえるので
心配になります。

 

怪我しなかったらいいけど・・・


子猫が噛むと、本当に痛い。
容赦ないから。


なのに、虎徹は一切怒ったり、声を出したりしません。
我慢しているのか、そんなにキツく感じないのか・・・


じゃれあう姿もいいけど、一緒に寝てる姿が見たいなぁ♥


#じゃれ猫
#キジトラ
#子猫



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:nyannyannekosan:20210622182356j:plain

 

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain