にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【保護37日目】 子猫のエル 成長記録 ルンバが急に動き出す怪奇現象

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

【保護37日目】 子猫のエル 成長記録 ルンバが急に動き出す

 

youtu.be

 

保護37日 子猫のエル 成長記録

 

今日はスイッチを押してもいないのに、急にルンバが動き出しました。
(怪奇現象か!?)
急に動きだした理由はと言いますと・・・

 

ルンバの上に乗った猫がいる

何らかの踏み合わせでスケジュールがセットされる

セットされた時間に勝手に動き出す

 

です。

 

猫がスタートボタンを踏んでしまったなら

あるあるですが、

猫たちみんな寝てるのに、いきなりルンバが動き出したら

何事かと思い、めっちゃ焦りました(;^ω^)

 


ルンバの騒音にびっくりする猫たち。
エルも気になるご様子。

 

部屋中の毛を掃除してくれるので、すごく助かるのですが、
音がすごく大きいのが気になります。


猫たち迷惑だろうなぁ・・・って。
静かなルンバが欲しいです。


#保護猫
#子猫

 

f:id:nyannyannekosan:20210705145718j:plain



 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

うーちゃんの闘病記録はこちらから

↓↓↓

cat-fip.hatenablog.com

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain