にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

子猫のいたずらの犯行現場を観察してみました!

 

 

子猫のいたずらの犯行現場を観察してみました!

youtu.be

 

最近お掃除用のブラシが床に転がっています。
一体誰が・・・
どうやって・・・

 犯人はやっぱりエルちゃんでした。

子猫のイタズラの手口を観察してみました。

 

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

 

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210807181828j:plain

 

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain