にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【虎徹が遊んでほしい】保護猫 子猫のエル 成長記録 生後5ヶ月

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

【虎徹が遊んでほしい】保護猫 子猫のエル 成長記録 生後5ヶ月

生後5か月の子猫の様子です。

 

youtu.be

今日のエルちゃんは、ママに甘々でした。
かわいくて、かわいくて、ナデナデしまくっちゃった( *´艸`)


その後、虎徹が遊んで欲しそうに、キラにアピールしていましたが無視され、
エルちゃんにちょっかい出すと遊んでくれました。

f:id:nyannyannekosan:20211001111005j:plain



いつもはエルが虎徹に遊んで欲しそうにするのですが、今日は虎徹から
遊んでアピールでした。

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

 

9/10より、あにファンさんにて、

うーちゃんのクラウドファンディングがスタートしました。
一般人が働いていただける1日分のお給料よりも高いお薬を

84日間投与する必要があり、さらにうーちゃんは再発&体重5.3kgの為
1日ほぼ1本(120ドル)。すぐになくなってしまいます。

大変あつかましいお願いではありますが、どうか、
治療継続の為のご支援・拡散をお願いいたします。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

うーちゃんの闘病記録はこちらから

↓↓↓

cat-fip.hatenablog.com

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain