にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【にゃん毛ボール】猫の抜け毛対策!?お掃除にはぱくぱくローラーがおすすめです!!

我が家の猫様は抜け毛がひどい。
毎日毎日、抜け毛のお掃除は大変。

コロコロの消費率もハンパない。

 

そこで見つけたのが、ぱくぱくくん。

 

 

ペットの抜け毛のお掃除に電気や紙式粘着テープを使用しない新発想のカーペットクリーナーです。何度でも繰り返し使えて、スペア不要のECO製品です。

 

・・・という言葉にやられ、ホンマかいなーと疑いながら
購入したのでした。

 

すると、なかなか取れておもしろいではないか!!

 

じつは、ぱくぱくくんともうひとつ、
ぱくぱくローラーという商品も隣に並んでおりました。
しかしながら、半信半疑で買った商品なので
お値段が安い方を試してみようということで
ぱくぱくくんを購入したのですが、やっぱり大きい方がほしい!!
と思って買い替えたのです。

ぱくぱくくんよりも、

ぱくぱくローラーがおすすめです!!

 

 

取れた猫毛が確認できるのが
おもしろいですw

f:id:dqxdq10:20160923001521j:plain

 

この集めた猫毛で、ボールを作ってみました!


【にゃん毛ボール】猫の抜け毛がひどいのでボールを作ってみました