にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

保護猫 子猫のエル 成長記録 生後3ヶ月 下からイタズラ

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

 

保護猫 子猫のエル 成長記録 生後3ヶ月 下からイタズラ

 

youtu.be

保護猫 子猫のエル 成長記録 生後3ヶ月の様子です。


毎日いろいろな遊びを考える仔猫のエルさん。
今日はベンチの下に隠れて、下から攻撃!!
うーちゃんがめっちゃビックリ( ゚Д゚)!!してました!!


まだまだ動きがかわいい3か月の子猫ちゃん。


#子猫
#成長記録

 

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210721083803j:plain






■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

うーちゃんの闘病記録はこちらから

↓↓↓

cat-fip.hatenablog.com

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain