にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫のおしっこ臭の原因を突き止めました。衝撃の粗相事実を目撃。

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

猫のおしっこ臭の原因を突き止めました。衝撃の粗相事実を目撃。

 

youtu.be

我が家には色々なところでオシッコをする猫がいます。
最近は、決まった所で(トイレではない)しているので安心していましたが
想像を絶する場所でオシッコをしているのを目撃しました。


なんか部屋が臭うなぁ・・・と思ってましたが、原因がわからず。
トイレも綺麗にしてるし、床もブラーバが掃除してくれているのに
どこからとともなくアンモニア臭が漂ってくるのです。
まさか、こんな場所とは想像もしておりませんでした。


数々の粗相現場はこちら

youtube.com

 

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:nyannyannekosan:20210723150712j:plain





 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain