にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

2021-06-07から1日間の記事一覧

トイレの砂が気に入って、機嫌良く遊んでいた子猫に災難が!!A kitten who liked the sand in the toilet and was playing in a good mood.

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^ トイレの砂が気に入って、機嫌良く遊んでいた子猫。 A kitten who liked the sand in the toilet and was playing in a good mood. youtu.be 子猫は何でもオモチャにします。 今日はトイレの…

保護9日目 子猫のエル 新しい猫じゃらし買ってもらったよ!

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^ 保護9日目 子猫のエル 新しい猫じゃらし買ってもらったよ! youtu.be 保護9日目 エルが来た時に買った猫じゃらしがボロボロになったので新しい猫じゃらしを買いました。 【ボロボロになったミ…