にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

2021-06-20から1日間の記事一覧

しっぽで遊んであげる優しい先住猫と遊んでもらう子猫Gentle cats and kittens playing with their tails.

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^ しっぽで遊んであげる優しい先住猫と遊んでもらう子猫 Gentle cats and kittens playing with their tails. youtu.be 今日もしっぽで遊ぶエルさん。今日のターゲットはうーちゃんのしっぽです…

保護22日目 子猫のエル 成長記録 起こさぬように

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^ 保護22日目 子猫のエル 成長記録 起こさぬように youtu.be エルちゃんのお昼寝タイムの動画です。はみ出る肉球を触りたい欲求を抑えるのに大変苦労いたしました。 #肉球#保護猫 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■…

どうしても抱っこしてほしい子猫の行動はこちらです

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^ どうしても抱っこしてほしい子猫の行動はこちらです youtu.be こんなに愛らしい仔猫がいるでしょうか!! 抱っこしてと言わんばかりに見つめてきて、抱っこしてもらうために、一生懸命登って…