にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

ブログのデザインを変更してみました。

やっともうすぐお休み^^ルンルン♪

 

UPしたい動画はたくさんあるのですが、なかなか編集時間が取れず

猫たちのかわいい姿をお見せすることができない・・・

 

今年の年末年始は、コロナの影響もあり、おうちで過ごす!

思いっきりブログや動画編集に励む!と決めていました。

そのために、まずはPC環境の改善からコソコソと始めておりました。

 

今までメインで利用していたデスクトップをお嫁に出しました。

既存のノートをメインマシンとして使用するために

メモリの増設、SSDの容量UP等のカスタマイズしました。

 

これでPC環境は改善されたので、手始めにブログのデザイン変更から。

 

Cappuccino】というテーマを使用させていただきました。

テンプレートを変更するだけでこんなにかわいらしくなるなんて

作者さんに感謝感謝です^^

 

ヘッダーに使用しているこの画像

 

皆さまお気づきでしょうか?

 

↓↓↓

f:id:dqxdq10:20201225222944j:plain

タイトルのところどころに

にゃんこの姿が!!

 

本当は25匹分載せたかったんですけどね・・・

しばらくはこの画像でいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain