にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

ご飯を狙う猫たち。必死でお皿を奪う姿がかわいすぎた!Cats aiming for rice.The appearance of robbing the plate was cute.

新しい動画をUPしました。

ご飯を狙う猫たち。必死でお皿を奪う姿がかわいすぎた!

Cats aiming for rice.The appearance of robbing the plate was cute.

 

基本、我が家は毎日カリカリなのですが

うーちゃんが病気の為、少しでも栄養をと思い、

うーちゃんだけカロリー高めの子猫用フードを毎日あげています。

 

 

猫からすると、毎日何でうーちゃんだけもらえるの?と

不満に思ってるでしょうね。

 

うーちゃんが残したフードは、他の猫が食べてくれます。

 

むしろ、残してくれと思ってるでしょうね。

 

今朝はうーちゃんが全然食べず、ほとんど残したので

ハイエナたちが大喜びでした。

 

そんな中、お皿をチョイチョイと手で手繰り寄せている姿を発見!

かわいすぎて、何度も見てしまいます。

 

ぜひ、このかわいいおててに

癒されてみてくださいね。

 

youtu.be

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

寛解するように、応援よろしくお願いします。

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

f:id:nyannyannekosan:20210313172845j:plain



 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain