にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫の抜け毛がすごいので、ブラッシングサロンをオープンしました。Hair loss in cats.Brushing salon opened.

新しい動画をUPしました。

猫の抜け毛がすごいので、ブラッシングサロンをオープンしました。

Hair loss in cats.Brushing salon opened.

 

 

youtu.be

みなさん、換毛期でお困りではありませんか?
我が家は毎日、掃除してもしても毛まみれの日々を送っています。
部屋のいたるところに、綿あめのような毛のもふもふが落ちています。
最近は毛玉を吐きだすため、嘔吐も多く、気軽にルンバが使えない。
(嘔吐も吸い込んじゃうからね・・・)


猫たちの抜け毛が早く落ち着くよう、ブラッシングサロンをオープンさせました。
換毛期限定です。お客様、ご来店~。


ブラッシングをすると、超かわいいしぐさを見れたり
まるで羊毛フェルトで作ったような
猫の毛でできた猫毛ボールを作ることができます!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

寛解するように、応援よろしくお願いします。

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210325173627j:plain

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain