にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

足にまとわりつく猫。足元にオモチャを持ってくる猫が可愛すぎる。The cat that brings toys to his feet is too cute.

新しい動画をUPしました。

足にまとわりつく猫。足元にオモチャを持ってくる猫が可愛すぎる。

The cat that brings toys to his feet is too cute.

 

 

youtu.be

 

 

 

一人であそんでるなーと思ったら必ず
私の足元におもちゃを持ってきて遊びます。


一緒に遊んでほしいのかな?と思いきや、
おもちゃと私の足をおもちゃにしているようです。


とってもかわいいのですが、
痛い・・・(結構)

 

 

猫グッズ色々集めてます♥

 



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

1日7,000円ほどのお薬代がかかっており、84日間投与が必要です。

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、少しでもご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210506191254j:plain

 

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain