にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫の握手会の会場はこちらです

 猫の握手会の会場はこちらです

 

youtu.be

キッチンに集まる猫たち。

その中でも、ただひとつ、独占区画があります。

 

この独占区画にお住いの猫さんはちびうーちゃん。

いつもこの場所にいます。

前までここに荷物を置いていましたが、

ちびうーちゃんがここを気に入ってから

上から物を落としたりして怪我したら大変!と思い

全て片付けて、ちびうーちゃん専用スペースになりました。

 

ここにいるときは、いつもにゃぁにゃぁ呼んできます。

そして、かまうと、おててをちょいちょいと出してきて

まるで握手会のようなかわいさです(*´Д`)

 

 

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

 

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210809174604j:plain



 

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain