にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

ボロボロになった汚いキャットタワーを猫のためにリメイク修繕DIYしました。

ボロボロになった汚いキャットタワーを猫のためにリメイク修繕DIYしました。

 

youtu.be

 

ボロボロになったキャットタワーを見るたびに
なんとかしたいと思っていましたが、
1回リメイクしているので、大変さをよくわかっており、
なかなか手が出せずにおりました。


しかし、まだ捨てるには惜しい!と思っていまい、
今回も修繕することにしました。


が、やっぱり後悔。


15時に作業開始。
狭いニャンルームに閉じこもって作業をしていましたが
雨なので、晴れている時よりは全然マシですが、暑くてサウナ状態です。

暑いのも寒いのも苦手な私にとってはかなり体力を奪われます。


そして、やっぱりタッカーを複数打つうちに、
手が痛くて痛くて・・・
しかも、今回、指の置き場を間違え、指をタッカーで挟んでしまい
大惨事。
痛すぎて泣きそうになりました。


それなりに完成しましたが、すぐにほころびそうです。
キャットタワーの修繕をお考えの方、
私が言えることはただひとつ。
【買い替えた方が楽】です。

作業後、数日間、痛みと疲労感が残ります。

 

 

今回使用した布はこちらの掛布団カバーです。

手触りがとっても良く、カバーなので、裁断すると

無地とマーブルの2種類の布になりました。

本来の使い方ではなく破壊しちゃってゴメンナサイ・・・


 


#キャットタワーリメイク
#キャットタワーDIY

 

 

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

 

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:nyannyannekosan:20210815192026j:plain



我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain