にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

FIP再発治療前〜7日目まとめ  闘病記録

FIP再発治療前〜7日目まとめ  闘病記録

youtu.be

 

2021年8月19日よりFIP再発治療を開始しました。
治療前~7日までの様子をまとめてみました。


【2021/8/18】治療前
寝てばかりで、ご飯て呼んでも寄ってきません。
毛づくろいも一切しません。
毛玉ボールを見せても、全く反応なし。

 

【2021/8/19】1日目
顔を洗いました。
半分ほど、ご飯を食べました。
発熱あり

 

【2021/8/20】2日目
半分ほど、ご飯を食べました。
発熱あり
結膜炎になる

 

【2021/8/21】3日目
昨日よりは少し多くご飯を食べました。
発熱あり


【2021/8/22】4日目
よく顔を洗うようになった
病院でもウロウロよく歩く
耳が熱い
ご飯はおつゆのみ

 

【2021/8/23】5日目
耳掃除をしてもらった

昨日よりは少し多くご飯を食べました。


【2021/8/24】6日目
抗生剤のお薬を飲む

昨日と同じ位ご飯を食べました。

 

【2021/8/25】7日目
顔を洗う
昨日と同じ位ご飯を食べました。

毛玉ボールを少し目で追いました。
しっぽでエルとあそびました。

 


劇的な変化はまだないですが、少しずつ元気を取り戻してきている気がします。
ゆっくりでいいから、元気になっていこうね。うーちゃん。


#FIP

#FIP再発
#闘病記録

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

 

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain

 

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

猫グッズ色々集めてます♥

 

にゃんねこ25欲しい物リスト♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

f:id:nyannyannekosan:20210826174724j:plain





我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain