にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫の肉球カイロを買ってみました!

さいきんとても寒くなってきましたね。
仕事から帰ると、猫たちの姿を全く見ません。

 

なぜかというと・・・

 

f:id:dqxdq10:20171122160813j:plain

 全部こたつの中w
まー、猫あるあるですね。

 

人間も寒いので、あったかアイテムを
購入してみました。

 

 

モバイルバッテリーにもなる肉球型の充電式カイロです。

 

かわいらしい箱で届きました。

f:id:dqxdq10:20171122160939j:plain

 

説明書は中国語であまりわからなかったのですが、

サイトにわかりやすい画像がありましたのでお借りします。

 

f:id:dqxdq10:20171122151757j:plain

 

電源スイッ チを○からハイフンに移動して、
発光表示部が点灯にな るとご利用できます。

終了時は、電源スイッチをハイフンから○に移動して、電源が切れます。

 

普通に考えたら、○がオン  -がオフ

と思いましたが逆でした。

 

使い方はシンプルです。

温度モードボタンを1回押すと青

温度モードボタンを2回押すと緑

温度モードボタンを3回押すと赤

 

という感じですかね。

 

見た目はやわらかそうですが
実は固くて、ぷにぷにしていません。

 

でも、スベスベしていて手触りは気持ちいいですよ。

 

猫好きさんにはぜひともおすすめしたい一品です。

 

 

 

ランキングポチっとお願いします。

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain