にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

新しい動画をUPしました。ちゃおちゅ~るがお鼻についちゃった!

先日、コストコで買ったちゅ~る。

 

f:id:dqxdq10:20171110223805j:plain

 

50本入り!

 

チャオちゅ~るが嫌いな猫はいないのではないかと思うほどの
猫人気のおやつです。

 

f:id:dqxdq10:20171110224837j:plain

全部英語ですが、一応5種類の味が10本ずつ入ってます。

 

★まぐろ

★まぐろ&とりささみ

★まぐろ&貝柱入り

★とりささみ

★とりささみ&貝柱入り

 

 

食べ終わったゴミでさえも、いやしくペロペロしちゃうほど。

(ゴミの処分注意!においが漏れるとゴミ箱あさりますよ!!)

 

でも、上手にあげないと、べちゃ!ってこぼしちゃったりします。

 

我が家では猫がたくさん群がってくるので、1匹ずつあげるのも

大変です。

 

我よ我よとワラワラ寄ってくるので、

押されたりして、こんなことになっちゃいました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

手がすべって、お鼻にべちゃ!っとついてしまいました。

 

 

f:id:dqxdq10:20171110224113p:plain

 

「あ、ごめん!」って思ったら、

急におとなしくなった。

 

その様子があまりにもかわいくて、撮ってみました。

 

youtu.be

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain