にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

猫のスマホケースを買ってみました!

先日、デスクの上にiphoneを置いたままPCを触っていると、

にゃんずが急に暴れだしまして・・・

キーボードの上をドタドター!!と走り、私のiphoneがぶっ飛ばされました。

床はタタミでも絨毯でもなく、固いPタイル。

あ、絶対割れたわコレ。

 

私は一度もケータイの画面を割ったことがないので、

保険には入っておらず

裏返しになったiphoneをおそるおそる拾う。

 

なんと!割れていなかった!!

 自分は絶対に画面を割らない!そう思っていましたが、

またいつなんどき

にゃんこにぶっとばされるかわからないので、

ちょっとでも衝撃に強いケースに買い換えようと思い、楽天を物色。

 

かわいいのみつけました。

 

 

 

手帳タイプは嫌いなんですけどね。

他に気に入ったケースがなくて。

 

注文して翌日に届きました。

 

カワイイ( *´罒`* )

 

ランキングポチっとお願いします。

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain