にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

久しぶりのブログ 猫画像追加しました。

とっても久しぶりのブログとなってしまいました。

ツイッターは少しつぶやいているんですけどね。

フォロワーさん、いつもありがとうございます。

 

久しぶりに、ヘッダー画像の作成をしました。

Youtubeツイッターも共通で作成してみました。

 

我が家は真っ白な猫が多く、壁紙も白なので、

画像制作の素材としては色が映えない・・・

f:id:dqxdq10:20190629193335j:plain


少しずつ、ブログ更新し、かわいい猫たちの姿を見て

癒される方がいてくれたら幸いです。

 

YouTubeも少しずつですが、更新していきますので

よかったら見てくださいね。

 

まだまだ動画編集スキルが低くてすみません・・・。

 

ランキングポチっとお願いします。

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain