にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

しっぽで遊んであげる猫と尻尾で遊ぶ猫

新しい動画をUPしました。

しっぽで遊んであげる猫と尻尾で遊ぶ猫

f:id:dqxdq10:20210105111815j:plain

 

やんちゃ盛りの虎徹さん。

どの子にもケンカ売って暴れまくりで、他の猫はいつも迷惑そう。

 

何でもおもちゃにしてしまう虎徹。

今回はうーちゃんのしっぽで遊んでいました。

 

しかし、うーちゃんも嫌そうな様子ではなく

「遊んであげてる」感が出てます。

 

遊んであげている猫

遊ぶ猫

 

かわいらしい猫たちの様子をご覧ください。

youtu.be

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain