にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

「疑似体験 チャオちゅーるをあ♥げ♥る 」

早いもので、もう明日で休みが終わってしまいます・・・

年末年始、たくさん動画を作成するはず・・・

だったのに、

 

なんか、こう、思ったように動画が作成できず

やり直したりしているうちに

自分がどんな動画を作成したいのか

見えなくなってきました。

 

まだまだ自分の思うような編集スキルも低く

見苦しい動画かもしれませんが、

猫アレルギーで猫が飼えない、さわれない!という方にでも

少しでも猫を飼ってるような疑似体験ができるように・・・という思いから

できるだけ間近で撮った動画をチョイスし

やっとUPできる形になりました。

 

 f:id:dqxdq10:20210102174748j:plain

 

チャオちゅーるは一瞬でなくなります。

出すペースが遅いと、袋を噛んだり、暴れたりします。

 

つかの間のちゅーるですが、

視聴者さんもちゅーるをあげているような

疑似体験をしてみてくださいね。

 

youtu.be

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain