にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【猫ちゃん見守りカメラを買ってみた】

新しい動画をUPしました。

【猫ちゃん見守りカメラを買ってみた】

 

youtu.be

 

ずっと欲しかったコレ!

やっと買いました!

種類がとてもたくさんあるので色々悩んだのですが、

なるべくきれいに映って、暗くても見えて

お安いのがいいな・・・

そんなワガママ聞いてくれないかな・・・

 

我が家はメッシュWi-Fiを導入しており、

そのWi-Fiがtp-linkのものでした。

 

なので、カメラも同じメーカーだと良いかも!?

(実際のとこ、全く関係なかた)

ってことで、この製品を買ってみました。

tp-linkの Tapo C200

 

【Amazon Alexa 認定取得】 TP-Link ネットワークWi-Fiカメラ ペットカメラ フルHD 屋内カメラ 夜間撮影 相互音声会話 動作検知 スマホ通知 Tapo C200 3年保証

お値段なんと!3290円!

 

 まー、安いし、失敗してもあきらめがつくお値段。

今回はとりあえず、設定~どんな風に映るのかを

ご紹介いたします。

 

結論、買ってよかった(*´Д`)です。

 

人間がいない間、猫はどうしているのだろうか。

これから色々撮影してUPしていきたいと思います。

 お楽しみに!

 

 

f:id:nyannyannekosan:20210209215656j:plain

 

このサムネイルは

くちゅした(♀ハチワレ)

虎徹(♂茶トラ)です。

(昨日と一緒やんw)

 

我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain