にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

ボロボロになったキャットタワーの爪研ぎを修繕しました。猫アレルギーで大変でした。Repaired the claw sharpening of the cat tower.

新しい動画をUPしました。

ボロボロになったキャットタワーの爪研ぎを修繕しました。猫アレルギーで大変でした。Repaired the claw sharpening of the cat tower.

youtu.be

 キャットタワー購入から5年がたち、何度か爪とぎの修繕をしていますが
これだけ猫がいるとすぐにボロボロになってしまいます。
今回は、麻ひもではなく、縄を使って修繕してみたのですが、
思いがけないトラブル発生。

 

なんと、10mの縄では足りなかった件。

 

いや、10mもあったら絶対足りるし!と

自信を持って買った10m。

仕方がないので、足りない分は麻ひもを巻きました。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 我が家のうーちゃんがFIPという恐ろしい病気になってしました。

寛解するように、応援よろしくお願いします。

 

MUTIANよりは費用がおさえられるものの

うーちゃんの体重ではGS-441524でも

大きな出費となりますので、ご支援いただければ幸いです。

 

cat-fip.hatenablog.com

 

f:id:nyannyannekosan:20210327142129j:plain



我が家の色々なにゃんこの動画をUPしていますので、

ぜひもふもふ登録してニャ^ↀᴥↀ^

 

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain