にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

にゃんすたぐらむ 始めました!

突然ですが・・・

 

f:id:dqxdq10:20190701213919j:plain

にゃんすたぐらむ はじめました

 

 

え?今さら?

 

 

すみません。流行に乗り遅れてて。

 

なぜ、最近猫活動をしているかというと、

我が家で飼っているにゃんこが先日旅立ってしまいました。

15歳でした。(この子についてはまた後日写真をUPしたいと思います)

 

そこで、昔の写真等を探してもあまりなかったんです。

きっと、色々撮ってはいたものの、なんせ昔はガラゲーで

素数もよくないカメラがちょっとついたガラゲーだったので

写真といえば、写ルンですの時代。

 

(今の子供は写ルンですを知らないんですってw)

 

写真のネガなんて残しておらず、写真が少なーーーい。

 

そんなとき、facebookに少しだけ写真が残っていました。

 

SNSに猫写真を発信することで、

いつまでも想い出に残るような気がして・・・

そして端末に残っていなかった写真でも、投稿していたら

画像データが残る。

 

数年前の投稿を見ると

あぁ、こんな写真あったな・・・と

思い出させてくれる。

 

どうせなら、うちのかわいいにゃんずを

たくさんの人に見てもらえて、たくさんの猫好きさんと繋がっていけたらなぁと思って

にゃんすたぐらむ。始めました。

 

まだまだ不慣れですが、

ツイッター、にゃんすた、YouTube

フォローよろしくお願いします!

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain