にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

幸せの鳴き声を持つ猫について

f:id:dqxdq10:20201225212438j:plain

我が家には、幸せの鳴き声を持つ猫がいます。

 

滅多に鳴かない。

でも、その鳴き声がかわいくて

いつも聞きたくて。

 

なんとか動画に収めることに成功しました!!

 


幸せの鳴き声を持つ猫

 

 

この子の名は

「ちびうーちゃん」

「ちーうー」って呼んでます。

 

うーちゃんという先住猫がいて、

うーちゃんにそっくりだったので

ちびうーちゃんと名付けました。

 

f:id:dqxdq10:20190713121040j:plain

右→うーちゃん

左→ちびうーちゃん

 

全身まっしろで、頭の上だけ黒っぽいのがそっくりでした。

 

ちびうーちゃんは、コップでお水を飲むのが大好きです。

ちびうーちゃんの動画もよかったらご覧ください。

 


コップの水を飲む猫

 

これからもかわいい猫たちをUPしていきますので

よろしくお願いします。

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain