にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

寒いったらありゃしない!〇〇〇〇がだいすきな猫

f:id:dqxdq10:20201224223500j:plain

最近めっきり寒くなりましたね。

我が家では猫たちが団子になって寝ているかわいい姿を毎日見ています。

f:id:dqxdq10:20201218221117j:plain

 

猫たちは寒いのが苦手で、暖かい場所をよく知っています。

エアコンをつければ、エアコンの風が一番よくあたる場所でゴロゴロ。

 

そして、ストーブをつけると

ストーブの前に集まります。

 

ツイッターSNSを見ていると、他のおうちの猫さんも

同じみたいですね。ストーブを独占している猫さんをよく見かけます。

 

 

その様子を捉えたのがこちら

↓↓↓

 〇〇〇〇がだいすきな猫。

ストーブがだいすきな猫。

 

寒い時期しか見られない

なんともかわいらしい猫たちの行動をご覧ください^^

 

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain