にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

【悲報】 新しいキャットタワーのハンモックが悲惨

f:id:dqxdq10:20201224223404j:plain



先日、新しく購入したキャットタワー。

猫たちがとっても気に入っていて、

特にハンモックが猫たちのお気に入り。

 

動画はこちらです^^

 

そんなかわいい猫たちを毎日ニヤニヤしながら

眺めておりました。

 

 

 

 

が・・・

 

 

f:id:dqxdq10:20201218233231j:plain

 ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

予想はしていたものの、こんなに早くされるとは思わなかった。

 

 

今まで色々されていますので犯人はわかっています。

 

でも、どうしてもわからないのが

「なぜそこでするのか?」

 

☑トイレはきれいにしています。

☑犯人専用のおトイレもあります。

☑犯人もハンモックが大好きでよく寝ていました。

 

なぜ自分も気に入っている場所にオシッコしちゃうのか?

おしっこしちゃったら、自分ももう使えないのよ?

 

また分解して外すのが大変なので、とりあえず

ミョウバン水をたっぷりしみ込ませて拭きました。

しかし、臭いはなかなかとれず。

 

それに、拭いても拭いても

度重なるオシッコにやられます。

ハンモックを通過して、床もおしっこまみれに・・・

悲惨。

 

まだ数日しか経っていないのに・・・

もう誰も使えないハンモック・・・

ハンモックに入っている姿はとてもかわいかったので

もう一度見たい!

f:id:dqxdq10:20201218234246p:plain

 

旦那にお願いして、分解してもらうことに。

 

超超めんどくさがられましたが。

 

分解して、入念に手洗い。

やっぱり、拭くのと洗うのでは全然違います。

 

そして、次もそのうちされるであろうことを見越して

分解しやすい場所に付け替えました。

これで次から私一人でも外すことができるようになりました。

 

悪臭漂うハンモックは

どの猫も入らなくなってしまったので、

いざ洗ったハンモックでもなかなか入りません。

 

もう、ハンモックの寝心地は

忘れてしまったのでしょうか・・・

 

f:id:dqxdq10:20201218234636j:plain

 

またハンモックに入ってくれる日が

いつかきっと・・・

 

 

 

 

キターーーー( ゚Д゚)!!!!

f:id:dqxdq10:20201218234744j:plain

 

ダブルです。ダブルにゃん。

これは初です!!

かわいい( *´艸`)

 

またハンモックで寝るかわいいにゃんこを見れるようになりました^^

 

おしっこされてもまたすぐに洗ってあげるからね!

 

 

 

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain