にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

はっぴーにゃーYear!2021

f:id:dqxdq10:20201231235633j:plain

このモデルのにゃんこは「ちびうー」ちゃんです。

 

 

年末年始の休みを利用し、新しい動画の作成に励んでいるのですが

なかなかUPできる動画に仕上がらなくてまだUPできていません。

 

今までは、パワーディレクターというソフトで動画編集していましたが

休みの間にプレミアを使えるようになろう!と思い

プレミアで動画編集にチャレンジ中。

やっとできた!と思って書き出しをし、さてUPしようと思って

確認したら、文字がボケボケ。なんじゃこら。

 

どうやら、シーケンスの設定を間違っていたようでした。

オープニング用のムービーもだいぶ前に一生懸命作成したものの

イマイチ気に入らない。

新しく作るぞ!と頑張っているのですが、なかなか公開できるまでに至りません。

 

今年の目標!

☑気に入ったオープニングムービーを作成すること

☑Youtube用の動画をたくさんUPすること

☑ブログの更新をこまめにすること

 

がんばります!

 

 

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain