にゃんにゃんねこさんのブログ~25匹の多頭飼い猫生活【にゃんねこ25】

25匹の猫と生活しています。大好きな猫たちの日常です。

娘の成長を見守ってくれた猫たち

私は結婚する前から猫を飼っていました。

それが、前回紹介したまーにゃとみーにゃです!

pc-cat.hateblo.jp

私だけではなく、旦那側も猫を飼っていました。

お互い2匹ずつ飼っていたので、結婚した時には4匹になりました。

 

そして、娘が生まれ、

猫たちに見守られながら成長しました。

 

f:id:dqxdq10:20201229214601j:plain

 

 

f:id:dqxdq10:20201230165826j:plain

 

 旦那が新たな仔猫を拾ってきたりして

ついには25匹になりましたが、

愛猫の死も一番間近で見て

悲しい思いもたくさんしてきました。

 

f:id:dqxdq10:20201230170014j:plain

 

ケーキはあげられないよ~

f:id:dqxdq10:20201230170215j:plain

 

 猫パンチをして遊んだり・・・

f:id:dqxdq10:20201230170117j:plain

 

寝ている猫に毛布をかけてあげて

ぬいぐるみまでセットしてあげてたり・・・

f:id:dqxdq10:20201230170340j:plain

 

ソファーで猫と昼寝したり・・・

f:id:dqxdq10:20201230170440j:plain

 

いつも猫が見守ってくれていました。

 

娘が大きくなるにつれ、娘が生まれる前から居る猫は

年々減ってきています。

 

今年もあと1日。

 

来年もまた、猫との生活を楽しんでいきたいと思います。

 

Youtubeチャンネル登録ポチっとしていただけると励みになります^^

f:id:dqxdq10:20201107234359j:plain

ブログランキングポチっと押していただけたら励みになります^^

f:id:dqxdq10:20171110232753j:plain